2009-10-15 23:25 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
今回のアレンジは妹さんの結婚式のサプライズプレゼントということで、オーダーを頂きましたおんぷ

 広島まで、手荷物で持っていくってことなので、もちろん梱包にも気をつかうんですが、始めに、ブログで気に入って頂いてたハイベースがいいな~って迷われてたんですが、クリアケースって一番大きいのでも高さが決まってて、ハイベースになると、お花のアレンジの高さも計算してみると絶対入らないだろうってことで他のアレンジに変更させて頂いて今回このアレンジを作りましたプレゼント
DSC04188_convert_20091015231917.jpg

あとはお任せでって事なので、あとはできるだけ、ハイベースアレンジに雰囲気を近づけて、妹さんの年齢や雰囲気を聞いて、頭の中で妹さんを想像しながら作成
お花って、本当好きな色や雰囲気がそれぞれ違うから、気をつかいます汗でも喜んでもらった時は、嬉しさも二倍ですウインク

DSC04186_convert_20091015231825.jpg
DSC04187_convert_20091015231856.jpg

↑白とベビーピンクで大きなメリアを2輪作って上品な感じに手書き風シリーズ星
そして、白いアジサイやスケルトンリーフや黄色のカスミソウで爽やかな雰囲気にしましたくり抜きハート1
ちょっと写真ではわかりにくいんだけど、花びらに小さなパールを乗っけてます。

DSC04185_convert_20091015231806.jpg

なんかいつものアレンジにはない、上品な感じが気に入ってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)きゃー

そしてこのプリザちゃんは広島までお嫁にいっちゃうんで、梱包もしっかりとクリアケースに入れました!DSC04212_convert_20091015232459.jpg
DSC04213_convert_20091015233246.jpg
↑旅の途中にグラグラしないように、しっかり専用のガムみたいなやつで止めてます手書き風シリーズ26ピース

今日受け取りこ来られたんですが、とっても気にいってもらえました手書き風シリーズ矢印上本当、ホッとする瞬間絵文字名を入力してください

この前紹介した羊毛ストラップ、これから注文して頂いた方にプレゼントしようかな~~って考えてて、今回初めてストラップ渡してみたんだけど、すっごく喜んでもらえて、なんかプチ幸せですにこ

妹さん気に入ってもらえるといいな~~くり抜きハート1

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/21-74c7862f