2011-12-25 00:24 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 出産祝いにオーダーして頂きましたよ~。
DSC00006_convert_20111224233910.jpg

写真たてにお写真とプリザを一緒にアレンジをご希望だったのでお写真を2枚くらい送って頂き後はすべてお任せして頂きましたよ!
文字も写真の加工も主人と二人で何度も加工を繰り返して出来上がりました!!

なかなかイメージが湧くまでが長かったんですが、イメージが出来上がると後は思った以上にスムーズに出来ました。

DSC00007_convert_20111224234108.jpg


奥行きがある写真たてなのでお花畑をイメージしてアレンジしてみましたよ!
奥の白い木で出来た柵は、木の枝を色んな長さで切りアクリル絵の具でお洒落にペイントしてみましたよ。
我が家のお庭の柵もこんな感じなので、ちょっと参考にしてみました(笑)
木の枝を塗りながら、私はなんの職人!!??って自分で突っ込みたくなるくらい真剣(苦笑)
でも、どこにもない感じのこの雰囲気がオリジナル感あっていいじゃん!!って出来上がりを主人と見ながらニヤニヤ(笑)
DSC09996_convert_20111224234234.jpg


最後はガラスで蓋をしてあげたら完成!!
埃もかぶらないし、ずっと記念に残りそうですね!

先日福岡の方へ郵送させていただきました。
喜んでいただけるといいな

DSC00010_convert_20111224234200.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/209-6da16794