2011-12-25 00:06 | カテゴリ:日々の日記
MerryChristmas!
皆さんクリスマスはどうお過ごしですか???

先日焼肉でホルモンであたり(たぶん??)嘔吐しまた寝込んでしまったんですが(苦笑)昨日のクリスマス会はギリギリ参加できました!
でも私が企画したボジョレー会には参加できないでちょっとまだ心残りな感じですが、ホント最近色々と迷惑かけっぱなしです・・・・

そうそう唐津の我が家にもサンタさんがきましたよ~~~。ちょっと早かったんですが、夜ウッドデッキに娘ちゃん二人にプレゼントが届けられました。

上の子はもう満面の笑みで超嬉しそうで!一部始終をしっかりビデオに収めました!
サンタさんありがとう


securedownload[1]_convert_20111224235541

我が家の娘ちゃん久々に登場!!ふたりともとっても元気です!!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/208-523fa742