2011-12-12 00:09 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 77歳の喜寿のお祝いにとオーダーして頂きました。

004+(3)_convert_20111211232251.jpg

写真を入れてプレゼントするそうなので、写真が2,3枚入る写真たてを!!とのことでほんわかピンクと紫が混ざったような色合いの写真たてを選んでみましたよ!

005+(3)_convert_20111211232316.jpg

オーダーされた方が77歳にちなんで7種類のお花を入れて欲しいとのご希望で7種類のお花を入れてアレンジしましたよ!!
お花はバラ・フレンチマリアンヌ・デンファレ・ブルースター・小菊・ピンポンマム・チューベローズの7種類のお花です。
その雰囲気に合わせて、アジサイ、カスミソウ、ピンクペッパーなどでアレンジ。

011+(3)_convert_20111211232343.jpg

ご希望のメッセージをお聞きして入れてみました。


007+(4)_convert_20111211232534.jpg



きっととっても記念に残る喜寿のお祝いになりそうですよね!!
形として残るっていいな~~って思います。

ちょっと話はずれちゃいますが、私も出産祝いで頂いた物は実際飾ったり子供に着せたりすると誰からもらったってずっと頭に残ってるんです。
きっときっとおばあ様が写真たてを見るたびにお孫さんのことを思ってくれてると思いますよ!!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/204-a20a1923