2011-12-11 23:47 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 またまた久しぶりの更新になっちゃいました。
たまりにたまったアレンジをアップしますね!!

先週は2回のクリスマスレッスン。お越しいただいた皆様ありがとうございました。
またレッスンのお写真は後程アップしますので、お待ちくださいね。

レッスンの後、ホッと一息落ち着いたからか2日間ほど寝込んでました(笑)
やっぱり無理はいけないな~~~って自分で自分に言い聞かせて、体が元気なことがこんなに幸せか!!ってよくわかりました(大げさ!?苦笑)でもピラティスに行ったら何事もなかったように元気になって(単純・・・)


もう完全復活です!!しかも今日はたくさんステキなことがありすぎて超Happyな私です
そのお話しも後程・・・・!


オーダー頂いたワインアレンジ。
043_convert_20111211232137.jpg
お好きなボジョレを持参して頂き、そのワインにアレンジ!
お洒落な東京の方に送るそうです!!

でも・・・・こんなん貰ってもプリザが汚れてしまったりしないか??とか飲み終わって洗う時はどうするの???って自分が貰った時のことも考えて、取り外し出来る様にリング状にしてみました。↓
だから他の瓶にアレンジだってできますよ~~~!!


049_convert_20111211232221.jpg



私もワインは大好きなのでこんなの貰えたら最高です!!



今頃届いたワインを空けて飲まれてるかな~~~???なんて想像してしまう今日この頃です・・・・

044_convert_20111211232159.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/202-952f5bc8