2009-09-01 13:54 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーって洋風っていうか、売ってあるのも
ほとんど洋風の家に合うような商品ばかりトロ3

私もずっとそう思ってたんだけど、学校でこんな素敵な和のアレンジを習い衝撃絵文字名を入力してくださいハート

121_convert_20090901132735.jpg

しかもこれまた、すごいテクニックで一輪一輪作るんですハート
バラを一枚一枚取り、それをまたもう一度丁寧に張り合わせていきます。

花器も和だし、お花の後ろに挿している実もなんとなく和な感じ。
どれもこれもプリザーブドですびっくりマーク


これだったら、和風の家やちょっとしたお座敷の飾りだったり、年配の方へのプレゼントとかにもいいし、私も実家の玄関に飾ってもらおうとプレゼントしました王冠
母は今までにないアレンジだね~~ってかなり気に入ってくれましたダブルはあと


112_convert_20090901132422.jpg

こんな和のマットにも合う!?  ↑

124_convert_20090901132552.jpg


上からみたらこ~~んな感じです↑

ん~~我ながら素敵ラボラボと思える作品です
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/2-e5b30bc3