2011-11-28 00:08 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 先日結婚式のお祝いにオーダーして頂きました。
壁掛けにもスタンド式にもなる2wayアレンジ!

022+(2)_convert_20111127233522.jpg

レザーのタグに名前を入れてご結婚の記念になるといいな。
021+(2)_convert_20111127233500.jpg

 柔らかいパステル系の色合いを選んで優しい花嫁様のイメージでつくってみましたよ!
きっとどんな方からも気に入って頂けるお色かな!?

023+(2)_convert_20111127233543.jpg


グリーンのつる系の植物はサンウィーバインというプリザなんですが、ずっと在庫切れで先日やっと入荷しました!!これがあるだけでアレンジがより生花のようにナチュラルに仕上がるのですごく重宝してます!!

きっとこれからどのアレンジにも使っちゃってるかもです・・・・(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/199-a4e74e24