2011-11-27 23:59 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 
 またまた久々の更新になってしまいました。
返信も遅くなってごめんなさい・・・・
毎日慌ただしく過ぎていく毎日。あと2時間でも一日が長かったらな~~って本気で思っている今日この頃(笑)
子育て、家事、仕事で私の中での優先順位はなんだろう???時々自分自身に問いかけたり、自分が出来てないとき、余裕がないと主人や友達に相談して今の自分自身を話すことで何かと納得する私。
きっと私のことを????????な友達さん、ごめんなさい(笑)
自分を客観的に見ることで納得してるのかも。



 


 今日のアレンジは先日お渡しした「鳥かごさんのアレンジ」です。

002_convert_20111127233800.jpg

鳥かごの上に鳥さんも乗せてみましたよ!!
016+(2)_convert_20111127233717.jpg



017+(2)_convert_20111127233736.jpg


 鳥かごに黄色やオレンジ系で大人可愛いイメージで!というオーダーだったのでこんな雰囲気に作ってみました。今日メールを頂いてすごく気に入って頂けたみたいでホッとしました。


なんだか小鳥さんが幸せも一緒に運んできてくれそうな雰囲気
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/198-fe7e1147