2011-11-19 00:30 | カテゴリ:リース
 今日のリースはイエローとオレンジの色を使ってナチュラルに仕上げた「Natural Wreath」

139_convert_20111119000751.jpg

ビタミンカラーの中にも水色や赤を取り入れて一年中飾って頂けるイメージで作ってみましたよ~~!


リースのバックにも布を張ったり、タグをつけて更にナチュラル感を演出してみました

135_convert_20111119000704.jpg

白と赤のペッパーベリーの粒々感がなんとも可愛らしい雰囲気に


138_convert_20111119000727.jpg

ブルースターの水色の色合いがポイントになって可愛いリースの出来上がり
とっても気に入って頂けましたありがとう!!

 


 




 今日はお友達と糸島ドライブ&ランチいつも一緒に行くお洒落な雑貨屋さん「petite petite」に寄ったんですが、この店すごく可愛いんです!!
もうあれもこれも欲しくなるものばかりで、アンティークの雑貨だったり、家具だったり、作家さんの物だったり、私好みの物で溢れててなんでも欲しくなっちゃいます。
是非行ってみて

ランチを終えて唐津に戻りお友達の家にお邪魔して、アクセサリー作家でもある友達にアクセサリーを教えてもらいました。
たくさんのパーツに感動!!時間が経つのも忘れてネックレス作りに没頭!!!

出来たのがこれで~~す↓

securedownload[1]_convert_20111119000834

シンプルなお洋服に合うようなシンプルなネックレス!赤のストーンがポイント!!!

はまっちゃいそう



*前回アップしたクリスマスレッスン全て満席となりました。
毎回何人の方に来て頂けるかいつもドキドキしながらブログをアップするんですがいつもたくさんの方に来て頂けてすごく嬉しいです!!本当にありがとうございます。
実は今回はまた別にレッスンを1日だけ設けることになったんですが、そちらの方はもう1席だけ空いています
(12月14日(水)10時から~Noutje自宅にて)

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/197-9cf45395