2011-11-12 00:08 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 クリスマスレッスンのご案内です

今年は私の中で密かに大流行しているレトロ!!ん~~~部屋の中、家の中のテイストを全部レトロっぽくしたいくらい、いやいやしようと企んでいるくらい何故かレトロな物に惹かれています。

そんな思いを詰め込んだレトロなクリスマスをイメージして、高さ24センチのクリスマスツリーを作ってみました!!様々な実を使ったり、スモークツリーを使ったりして遊び心溢れるプリザになりました。

 テーマはもちろんRETRO CHRISTMAS!!!

004_convert_20111111234314.jpg


たっくさんの実やアジサイを詰め込んで、ブリキの花器にアレンジしてみました。
レトロな布を使ったリボンや「RETRO CHRISTMAS」のレザータグでレトロさをプラス!!
クリスマスツリーだけど、雑貨感覚で1年中飾れるようにイメージして作りましたよ!


030_convert_20111111234351.jpg


レトロクリスマスレッスン    ツリーの高さ・・・24㎝
日にち
*12月4日(日) 13時~15時   Noutje自宅(唐津市浜玉町横田上)
*12月5日(月) 13時~15時   たんぽぽホームpopoeco(佐賀県唐津市和多田西山6-55)
*12月17日(土) 16時~18時   小さなアトリエKamin(佐賀市大和町)

*料金:3500円(レッスン代、花材代込み)全てティータイムつきです。

*定員:各クラス6名
*持ってくるもの:持ち帰りのマチが広いレッスンバッグ。出来上がりのアレンジは全てラッピングします。


*お子様を連れて来られる方は事前にお知らせください。
 お花のレッスンでは、ワイヤー、ペンチ等使う為にお子様を連れて来られる方は
 お子様への安全に気をつけてください。
 ご自分のお子様をみて頂くパパやお母様と一緒に来られたりしても大丈夫です!!
Noutjeのレッスンは初心者の方や、また初めてお一人で来られる方もたくさんおられます。
 初心者の方も丁寧に教えますので、お気軽にご参加下さいね

*定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さい
 
 連絡先 chiaking-style38@i.softbank.jp
 080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu) 何かご質問等あればご連絡下さい。



017_convert_20111111234333.jpg

レッスンで皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~~~す


024_convert_20111111234701.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/196-14f71ddb