2011-11-11 00:21 | カテゴリ:レッスン日記


 今日はカッツカンパニー唐津店の皆様がレッスンに来られました!!
現在リニューアルオープン前で今日はお休みとの事で、なかなかみんな揃って何かをするってことは少ないそうで、午前中はプリザレッスン、午後は座禅、そして夜はお食事!!っと多忙な中きっと満足な一日になるんだろうな~~~って勝手に羨ましく感じる私です

 今日は2種類のアレンジのプチアレンジレッスン

美容師さんだからきっと器用だろうな~~~って想像していた通りサクサクッと作ってセンス良くまとめられててさすが!!!って感じです。
003_convert_20111110235753.jpg
↑皆様真剣!!
でも途中途中にみんな仲良さそうに雑談されたり、「可愛い~~~可愛い~~~」って言いながらワイワイお花などを選ばれたり、とっても仲良さそうな皆さんの姿が見れて、素敵な職場なんだろうな~~って感じました。


004_convert_20111110235810.jpg
ジョウロアレンジはオアシスにはお花を挿さず、コサージュなどを作るテクニックで作製するんですが、男性の方もすごい器用な手さばきと持ち前の色彩感覚のセンスで、私好みのお花ができていましたよ


007_convert_20111110235826.jpg

ミニリースのアレンジも、個性があふれる作品でとっても可愛いかったですよ~~。


008_convert_20111110235842.jpg


カッツの皆様今日は忙しい中レッスンに来てもらいありがとうございました。
同じ仕事をする仲間っていいですね!!!

 自宅で仕事をしていて、何か職場などに属してるわけじゃない私。時には何かに属したいって思う時もあるし、このスタンスが好きだな~~~って思うときもある・・・・
カッツの皆さんの雰囲気がすごく新鮮で温かく懐かしく感じました。

これからもお仕事頑張ってくださいね~~~~
                             Noutje
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/195-477b3526