2011-11-06 01:05 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 先日、主人のお母様とお姉さまがオーダーして頂きました

まずはお姉さま!ご自宅用にグリーンいっぱいのリースが欲しいとリースの写真を持って来られたんですが、その写真のリースを私なりにアレンジして作らせて頂きました

securedownload[2]_convert_20111105232859
色々な素材のプリザを沢山詰め込んでナチュラル感溢れるリースに仕上がりました。
お花が入ったリースも素敵だけど、グリーンいっぱいのリースはまるで自然のめぐみたっぷりって感じがします。

使用花材(アジサイ、アリシエール、スモークツリー、ワイヤープランツ、スノーボール、ペッパーベリーのホワイト&パープル、カーリーモス)全てプリザーブドフラワー


 リースの真ん中にキャンドルを置いてテーブルに置くとなんだかお洒落
DSC09687[1]_convert_20111105232258
こんな演出も時には素敵!!
これにワインとチーズとクラッカーなんてあったら最高!!(笑)ワインで酔っ払ってそのままにして、リースが燃えないか心配ですが・・・・



 


 そしてお母様のプリザ
DSC09694[1]_convert_20111105232318

お母様のご友人のご自宅のお供え用としてなんですが、スタンド式にもなるこの壁掛けを選ばれました。
ずっと置いておく物なので色もあえて暗めではないのがご希望でこんな感じで作ってみました。


今日渡したんですがとっても喜んでもらいました
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/192-2832577a