2011-11-06 00:27 | カテゴリ:レッスン日記
 先日、幼稚園のママがレッスンに来てくださいました。
幼稚園対抗のミニバレーボール大会に出たことで仲良くなって、今回レッスンをすることに!!

DSC09593[1]_convert_20111105232158

小さなかごにバラやアジサイ、実などを使って可愛くアレンジして頂きました

一人ひとりにバラとアジサイの色を選んでもらったんですが、すごく楽しい~~!ってみんな大はしゃぎ!のレッスンでした

DSC09638[1]_convert_20111105232220

可愛い色とりどりのアレンジが出来ました

子供はみんな幼稚園に行ってる時間だったんですが、そんなちょっとした自分の大切な時間に、レッスンに来てくださって嬉しかったです。

DSC09640[1]_convert_20111105232240

本当にありがとうございました
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/191-a01977ff