2011-11-06 00:00 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 毎週1回通ってるピラティス教室
先生は教室を色々なところで持たれてるんですが、先日4周年記念イベントがあり、各教室でイベントがありました。

 私たちの教室でもビンゴゲームが行われて何年も休まずに通われてる方にプレゼントが贈られたりと先生の心のこもったサプライズに感激しちゃいました!

ビンゴゲームの景品の一等には、なんと先生が私のプリザを選んで下さって、先日各教室の1等のプレゼントに5つプリザを作らせていただきました

 securedownload[1]_convert_20111105232346

 玄関に飾られるお花がいいな~~って先生のご希望で可愛いトピアリーに決定!!
5つとも、少しずつ色を変えてみました。どんな方が1等になられたかはわからないけど、心をこめて作らせて頂きました


ピラティスに通ってまだ短いけど、ピラティスのポーズ、先生の声、言葉、音楽・・・・に癒されて毎回楽しみな時間になっています。
先生が言われる言葉言葉が心にしみて自分を肯定的に思えたり人と比べることをしなくなったり・・・・
些細なことだけど、それが一番大事なことなんだよね・・・・
もちろんピラティスで体もしっかり締まってくるし、心もきちんと前向きにしてくれるので、はまってしまいます。


securedownload_convert_20111105232049_convert_20111105232416.jpg


先生ありがとうございました
ピラティス毎週楽しみにしていま~~~す
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/190-836cc4c3