2009-10-13 14:41 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回のアレンジはまたまた和のアレンジです和柄
前載せてた和のアレンジを見て気に入ってくれた人が、お友達の新築祝いにと和のアレンジをオーダーしてくれました絵文字名を入力してください

色などはお任せだったので、白の花器に映える赤とオレンジで作ってみました絵文字名を入力してください
DSC04161_convert_20091008153519.jpg

赤とオレンジのプリザを和っぽく花を変身させちゃいました絵文字名を入力してください
そして、左右にグリーンのミニプリザを緑バラ

DSC04164_convert_20091008153743.jpg

赤とオレンジとこの緑の花って和っぽくもなるんで、和にはこの色結構使います絵文字名を入力してください

DSC04177_convert_20091008153624.jpg

↑右から見て・・
DSC04180_convert_20091008153715.jpg
↑左から見て・・・

なんか和のアレンジって生け花っぽくて楽しいです日々草*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†

最後にゴールドのパールを入れて。
このパールもまた白のパールよりもゴールドを入れたほうが、和っぽくなるんです指
色って本当難しい・・・・アップロードファイル
そして花の後ろにはグリーンのアジサイです。
下にはグリーンモスといって、コケみたいのをしいています。

DSC04170_convert_20091008153644.jpg

花器の中に小さい石とか入れたらもっとお洒落になっちゃいますhnyk

このアレンジなかなか大きくって横幅40センチくらいあって、なかなか存在感あります!

こちらの商品おかね8000です 

 

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/19-dbc17f5b