2011-10-29 23:16 | カテゴリ:日々の日記
 今日はずっと以前から楽しみにしてた「コーチング」全10回の中の一回目でした。
5年前くらい前に一度違うところで受けたことがあってまた今回もステキな縁から繋がりコーチングを受けることに!!

コーチングってなんだろう・・・・なかなか説明するのが難しいけど、自分探しだったり、自分が欲しい物を手にするために自分の中にある答えを探していく、グループの中で自分の言葉で思いを表してディスカッションすることで自分が本来持っている物を引き出してくれたり!!知らない自分に出会えたり!

きっとこれから家族、親せき、友達、そしていろいろな人と出会っていく中でもっと自分らしさを上手に表現できたりできるといいな~~って、そして魅力ある自分になりたいなと思ったことが受けるきっかけかな!


今日はまだまだ一回目。まだまだ先は長いけど、このコーチングがこれからの人生の財産になってくれる気がしています。









DSC09567_convert_20111029231029.jpg
↑コーチングを受けている小さなアトリエKaminのYさんがお母様2人にとオーダーして頂きました

ありがとうございました
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/188-36ff7e48