2011-10-22 00:53 | カテゴリ:ウェルカムボード
  まだ結婚式は終わってないんですが、今日お渡ししたウェルカムボードをご紹介させて頂きます
新婦様の友人の方が新婦様の為にウェルカムボードをオーダーして頂きました。
自分で手渡したかったけど、佐賀市の方の方なので先日実家の母に渡してて、今日その方に渡してもらいました。

 ウェルカムボードは額縁も、お花の色もオーダーして頂いた方にカタログを見ながら決めてもらいました。
写真も4枚ほど持ってきて頂いて、その中から2枚素敵なのを選んでウェルカムボードに使わせて頂きました。

 とっても可愛い赤とピンク系で可愛くまとめたいとのご要望
DSC09516_convert_20111022002825.jpg


DSC09517_convert_20111022002855.jpg


↓文字と写真の加工部分だけPCが苦手な私に代わってPCが得意な主人が手伝ってくれました
私だけじゃ完成できてないよ・・・・PCで画像と文字を加工してすごいテクニックを使ってこれを布に貼り付けています
左側の写真は後ろ姿で手をつないだ感じがとっても可愛かったのでお顔は見えないけど使ってみました!!
普通に写真をそのまま貼るよりも画像を加工して貼ると全然雰囲気も違うので一段と素敵です!!
パパさんありがとう
DSC09513_convert_20111022002754.jpg
↑お花を生けてる様になってる花器はそこの部分が盛り上がるように取り付ける様になってて立体的な額縁って感じなんです!!


DSC09509_convert_20111022002721.jpg

最後に紅茶染めしたレースをかぶせてあげてリボンとパールでアクセントに!!



とっても喜んでもらったって後で母から早速電話が
よかった~~~~



今日もウェルカムボードで結婚式のお手伝い
本当にありがとうございました

                        ウェルカムボードsize(35×27㎝)
↓ブログ村ランキングに参加しています。今日もポチッとクリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/187-c2fef93d