2011-10-20 23:50 | カテゴリ:レッスン日記
 先日お友達がレッスンに来てくれました。

どちらも初めてのプリザレッスンだったんですが、とっても器用に可愛いリースが出来上がりました。

securedownload[1]_convert_20111020233851

色の組み合わせかた、配置、バランスもとっても上手で可愛いボリューム満点のリースが出来ました。
レッスン中も「可愛い可愛い!!」って喜んでもらってプリザの魅力にはまられたみたい
「お花が好きなお母様にプレゼントしたらびっくりされたけど、とっても喜んでもらったよ~~~」って後からメールをもらって嬉しくなりました。



securedownload[1]+(2)_convert_20111020233912

↑さっき紹介したリースとはちょっとだけお花のボリュームを抑えてミニリースを作りました。


自分で「これ可愛い~~~」って何度も自我自賛(笑)されるほど可愛いリースでしたよ!!

 私も、自分で初めて作ったプリザは今になっても大切な宝物。
その時はアレンジは上手じゃなかったけど、とっても感動したのをずっと覚えてて、今になってもそのアレンジをみると、一輪のアレンジだけど、その時の気持ちに戻れる不思議な宝物です。

 レッスンに来られる人は初めてだったり、2回目だったり・・・・・
でも毎回その方たちが、お花を作って喜んでもらうのが一番
「楽しかった~~~、お花に癒されました~」って言われるのが何よりも嬉しいお言葉です。


日曜日の体験レッスンも初めて自分で作ったアレンジを見てからレッスン始めよう!!
私もその感動を届けることができるといいな





お花のブログランキングに参加してみました。
ポチッとクリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/186-e0bc9593