2011-09-20 00:30 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
今日のアレンジはアンティークフォトアレンジです。
Noutjeの定番のアレンジになりつつあるこの写真たて
写真たては結婚式やプレゼントにも気軽に贈れるし、自分の好きな写真をいれて飾れるってとこがいいですよね

今回も、結婚式のお祝いにとオーダーして頂きました。
昨日取にきていただいたんですが、とっても可愛いと喜んで頂きました

DSC09288_convert_20110918221346.jpg
ガラスの中の方もコラージュしてるので、そのまま飾れますが、白黒やセピア色に現像したお写真を是非飾って頂きたいな~~ってのが、ちょっとした私の願いです
ドレスを着てる雰囲気がいい写真を白黒やセピアに加工して飾ると尚更お洒落になりそうって思いながら作製してるので(笑)って私のわがままですが・・・・

DSC09287_convert_20110918221326.jpg

フレンチマリアンヌと、ブルースターで可愛く仕上げましたよ


気に入って頂けますように・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/179-9ef84a3d