2011-09-18 23:33 | カテゴリ:リース
今日は以前日本語教師養成講座に通ってた時に仲良くなった友人が3人遊びに来てくれました。

 一年間の学校だったけどとっても仲良くなって、今でも1年間に一回くらいは会いたいね~~~って思ってるんですが、今はみんな、大村、北九州、佐賀、唐津とみんなバラバラでなかなか会う機会が少なくなっちゃって・・・
結婚しちゃうとみんな家族ができて、子供ができてなかなか会うのも難しいですね。
今日は遠くから遊びに来てくれてありがとう


 そしてその中の一人がオメデタ&入籍ということでみんなでお祝いとプレゼントを準備してサプライズ!!!
友達の雰囲気に合わせた色合いでリースをプレゼント

DSC09265_convert_20110918221451.jpg


「どこに飾ろう!!どこに飾ろう!!」ってとっても喜んでくれました。

DSC09253_convert_20110918221407.jpg

イエロー、オレンジのお花って見てるだけでも元気になりますよね!!!
ママになっちゃうRちゃん、マタニティーブルーだったりちょっと気持ちが気味の時だって、こんな元気な色合いのリースを見て吹き飛ばしちゃって下さい


DSC09264_convert_20110918221427.jpg


お腹に居心地よく眠ってるベビちゃん、会えるのを待ってるよ~~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/177-7f1f8314