2011-09-18 22:49 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 先日オーダーして頂いた新築祝いの可愛いトピアリー―です

 DSC09244_convert_20110918221216.jpg

パステルカラーでとっても可愛らしい雰囲気でできましたよ

普段この円形のトピアリーを作るときは、丸いオアシス球でつくるのがほとんどですが、今回はいつも作っているアジサイボールの土台の、丸いリース台で作ってみました。

どこから見てもコロコロフリフリって感じでコロンとしてとっても愛着ある雰囲気のお花です。

DSC09245_convert_20110918221239.jpg

↑新築祝いにということで、玄関にでも飾って頂けたらな~~~と、Welcomeという文字をクネクネクネクネワイヤーを曲げて作ってみました!!
Welcomeって読めますか!?この崩した感じが逆に可愛いって思っていますがどうでしょう??
またこれも愛着感溢れてますよね!!

DSC09247_convert_20110918221307.jpg

バルサムリーフという葉っぱも一緒にアレンジしてみました。

そして下の方にはミニバラや、ブルースター、スノーボールの実やカスミソウが風でユラユラ揺れてるイメージでアレンジしてみましたよ。



 いつもオーダーしてくれるYちゃんありがとう。
それといつもお手紙も添えてお代金用意してくれてありがとう

いつも応援メッセージや、心温まるお手紙に頑張ろうって勇気もらっています。




 



 Noutjeのアレンジは全て完全オーダーメイドの作製です。
ご用途、ご予算、雰囲気それにお花を贈られる方の雰囲気や好みを聞いてから作製するので、お時間かかることもありますが、それでも毎回オーダーして頂くリピーターの方がいてくれたり、そして友達に聞いてからブログを見て気に入ってくれてオーダーして頂く方がいたり本当嬉しく思っています。

 もちろん一人で作製してるので、大量生産なんて出来ないし、する気もないんだけど、ずっとこれからもこのスタンスでお花作りを欠かさずやっていきたいなと思っています。



    いつもたくさんのご注文ありがとうございます
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/175-b8c6a468