2011-09-09 00:18 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ

  内祝いのお返しに両親にプレゼントする写真たてをオーダーして頂きました。
ベビーの写真を入れて両親にプレゼントするそうです!!
こんな内祝いもステキですよね

DSC08877_convert_20110902004449.jpg

薄い色合いのブルーやグリーンを使った可愛い写真たてです。
男の子なのでブルーでアレンジしてみましたよ!


DSC08880_convert_20110902004512.jpg

周りの木枠の雰囲気に合わせてシンプルにアレンジしました。

もっと周りにいろいろとアレンジしたい願望をグーっと抑えてます
気に入っていただけたかな???






 そうそう私、10月8に福岡の大濠公園である「ビューティーマラソン」4㌔にチャレンジします!!
今日も近所のランニングコースで練習してきました。
っていうのも従姉妹からのお誘いなんですが、従姉妹も軽いのりで「一緒にはしってみろうよ~~」って。
ちょっとだけ考える時間をもらったんだけど、4㌔なら何とかなりそうと思った私は、OKしちゃいました。
でもでも、これから時々従姉妹と一緒にマラソンに出ようと思って、一応ランニングシューズと、スパッツ、短パンを二人色違いで揃えてみました(形から入る私たち・・・)

マラソンコース走ってるんですが、まだ3キロまでしか走れてなくてあと1キロがなかなかきつくって・・・・
でもまぁ完走目指して頑張ります!!
タレントの安田みさこさんもそのマラソンに出るみたいなので是非是非お会いしたいな!!

目指すはステキでお洒落なジョガー??です!!!(←最近この言葉流行ってると聞いたけど・・・)ジョギングガールの略なのかな??

また報告しま~~~す
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/173-af26bcbc