2011-09-07 22:16 | カテゴリ:花嫁様
 先日9月4日に友人の結婚式に出席してきました
小学校、中学校の友人の結婚式です。
余興もバッチリ練習して前日笑い転げるまで騒いだので余興も完璧!?でなかなかの高評価!!

色々な意味で本当にステキなステキな結婚式でした


今回はブーケとヘッドコサージュを作ったので、それも一緒にご紹介しま~~す。

DSC09121_convert_20110907221137.jpg
 今回はウェディングドレスとカクテルドレス用に同じブーケを持たれました!
最近は白いドレスにもカラーのブーケを持たれる花嫁様がとっても多く、逆にホワイトのブーケよりもカラーの方が都会っぽくてお洒落でステキだな~~~って思います。


DSC09125_convert_20110907221200.jpg
すごく綺麗ですよね~~~!!彼女こう見えてかなりの笑いのセンスの持ち主!
いつも私突っ込まれています。(笑)こんな美人な容姿から想像できない事もしちゃいます!!(笑)
なんて書いたら怒られちゃうかな・・・


DSC09179_convert_20110907221219.jpg
そしてお色直しのドレスは、薄いパープルやピンクのグラデ―ションがとってもきれいなドレスです。
どちらかというとブーケはこのドレスに合うように作らせて頂きました。
ポイントにブルーのブルースターを入れて可愛く仕上げてみました。


DSC09152_convert_20110907221236.jpg
ヘッドコサージュもブーケとお揃いで作ってみました!
付けると尚更可愛い!!!!

アジサイの微妙に変化してる色合いがとっても可愛い!それにカーネーションのフリフリ感がとっても可愛い!

DSC09090_convert_20110907223930.jpg
ブーケも右下部分にホワイトの花をグルーピングして個性的なイメージにまとめてみました!
全体的にホワイトを入れるよりも1部分にグルーピングすることで、すごく洗練されたイメージになりますよ!!


securedownload[2]_convert_20110907224607



 二人が結婚に至った出会い、そして偶然、そして今日の結婚式・・・・・
すごくステキな縁を感じる一日でした。
 お母様へのスピーチ、お二人の心遣い全てが感動的でとっても心に響く結婚式でした。
結婚式って何度行ってもいいですよね!幸せのお裾わけまた頂いちゃいました
みのりちゃん結婚本当におめでとう!!!
本当に幸せになってね

securedownload[1]





 使用花材:バラ、カーネーション、チューベローズ(ホワイト)、ブルースター、アジサイ2種、ワイヤープランツ(全てプリザーブド)・・・・&造花アジサイ
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/172-973a5d1c