2011-09-04 01:30 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ

 友達のお母様からのオーダーで壁かけアレンジを作らせて頂きました。
本当にお待たせしました・・・・
お渡しするまでお時間かかってしまいごめんなさい・・・・・

なかなか最後の仕上げ(フレームの中身)のデザインが決まらず立ち止まっておりました
やっとお渡しできてホッとしました。


 securedownload[2]_convert_20110904004016


ai.png

また寸法測るの忘れてしまっただいたいA4サイズくらいが入るくらいの額です。


 akad.png

 上品なおかつアンティークさを出したかった作品です。
なかなか想像する額が見つからずに探して探して・・・・発見!!!福岡の大川までいっちゃいました(笑)



 早速飾って頂いたみたいで・・・・・
ありがとうございます

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/170-97065c65