2011-09-04 01:11 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 今日は実家に帰ってきています。
明日は友人の結婚式に出席します。
今日ブーケを渡したらすごく喜んでもらったので、すごく明日の結婚式が楽しみだな
自分のブーケを実際式場で見れるのはすごく嬉しい!でもすごく緊張します・・・

 そして、昨日の夜は友達と余興の練習明日は友達の為に張り切って踊ってきます!!!


 
 今日は、親戚のお姉さまが家を建てたので、いつもお世話になってる親戚のお姉さまにお花をプレゼントしたくて届けに行って来ました。 
 securedownload[1]

 ボリュームのあるプリザが豪華に詰まったアレンジです!
お姉さまの好きなピンク系の色合いと雰囲気を合わせて花器もゴージャスに!!

securedownload.png

 プリザよりも生花の方が好きなうちの母も、このアレンジは今までのプリザで一番好き~~~と褒めてもらいました。


 securedownload[3]


 ビバーナ(左側のグリーン)は造花を使いプリザと造花を組み合わせたアレンジです。
最近の造花は生花に負けないくらい質もいいので、組み合わせることによってとっても自然な雰囲気のアレンジに仕上がります!
写真[1]

お花も色々な種類や大きさを組み合わせるとより自然な雰囲気に仕上がりますよ!


なかなか大きい作品で作る手ごたえがある作品でした

 

 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/169-245a6524