2011-08-11 23:18 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 久しぶりの更新になってしまいました・・・・

 8月はオーダーは完全にお休みを頂いているのですが、9月にある結婚式のブーケだったり9月からのレッスンのサンプル作製などでありがたい事に日々プリザ作製は欠かせない毎日です。
お盆が過ぎるともうあっという間に夏休みも終わってしまいそうで、結局何も出来ずになんだか夏休みの宿題を終えてない小学生状態になっちゃいそうな予感・・・・(笑)

 あと半月本腰を入れて頑張らなきゃ!!!



先週お届けした作品たちです

イエロー、オレンジ系のリース(20㎝)
結婚式のお祝いのプレゼントだそうです。
1年中飾って頂けるお色と雰囲気で作らせて頂きました。

DSC08810_convert_20110811225816.jpg


↓お友達のバースデープレゼントに 

DSC08813_convert_20110811225859.jpg

↓Ajisai Ball 3つのボールが白い3又の枝にぶら下がってナチュラルな雰囲気です。
DSC08838_convert_20110811225841.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/164-4e35b8b4