2011-07-25 23:59 | カテゴリ:花嫁様
 以前ブーケを作らせて頂いたAちゃんから素敵な結婚式のお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます
 
 今回は、ウェディングドレス用のブーケとカクテルドレス用のブーケを作らせて頂きました。

0022[1]_convert_20110725233642
0107[1]_convert_20110725233816
ホワイトとピーチ色のバラを使ったブーケです。
花嫁さまのご希望でラウンドブーケ+グリーンを垂らしてみました。
ドレスとも相性バッチリでよかった~~~!!






0748[1]_convert_20110725233950
カクテルドレスはガラリと印象を変えて大好きなピンクやホットピンク、レッドをたっくさん使ったラブリーなティアドロップブーケです。(名前の通り涙の形のブーケ)
Aちゃんは以前からピンクのブーケって決めてたみたいで、お色はすぐに決まりました!
可愛いAちゃんにピッタリのピンクのブーケです

0520[1]_convert_20110725233914
バラにプチダリアも入れてみました。

0508[1]_convert_20110725233845
可愛い花嫁様に可愛いドレスとブーケで会場は更に華やかになりそう


以前はお仕事も忙しかったみたいですが、今はゆっくり主婦業を頑張られてるみたいです!!

いつまでも末永くお幸せに・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/161-5b4a126d