2009-10-04 00:09 | カテゴリ:日々の日記
 以前から、お店の名前決まったら、お店の消しゴムはんこ作ろうって思ってて、

同級生のお姉さまに、超、手が器用で、アクセサリーとか作ったり、今は美容室で

ネイルをされてる知り合いがいたので、お願いして「ノーチェ」のスタンプ

作ってもらいましたセサミストリート

大体のイメージを伝えて、私が紫陽花が大好きなので、紫陽花を入れて欲しいって伝えて

あとで、プラス、お家の絵を描いて欲しいとお願いして家

三人も子供おられて忙しいのに・・・・本当申し訳ない笑い


この、スタンプ、作った商品を渡すときに、タグとして使ったり、ちょっとした

マイブランド的な感じで、使いたいなって考えてますラブ


布用のインクを買ってきて、リネンの布に押すと可愛い~~~はーと!

filename_=iso-2022-jp+1B24B3CL3F3F1B28B[2]_convert_20091004001119[1]

布に押して、後はアイロンをかけると洗っても取れないインクですアイコン名を入力してください

今日もお花のオーダーがあったので、早速タグをつけて渡しました虹

タグもちょっと凝って、ドライの葉っぱにつけたり、木につけたりして可愛くできるといいな~~~って

今いろいろと考えてるとこですおお!

それにしても、本当可愛い絵文字名を入力してくださいかなり気に入っちゃいました!!!

ネイルもとっても上手だから、興味ある方は是非うさぎ
「Lien Nail」 http://ameblo.jp/liennail/  佐賀市にある美容室です。

今日からうちのパパさんお家にいないので、3日間実家にお泊りです!!

明日は、朝一からフリマ?予定なんでそろそろ寝なきゃzzz







秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/16-0ab6ace2