2011-07-19 21:56 | カテゴリ:日々の日記
 先日お友達に有田にある素敵なカフェに連れて行ってもらいました。
以前から素敵なカフェの話を聞いてて、前々からここに行こうと約束してたんだけど、ずっとここに行くのを楽しみにしてたんです
いや~~カフェといっても、本当ステキなカフェなんで、隠れ家にしておきたいくらいです
 
お山の中にあって、すごく素敵なロケーション!!
一人で本を片手にコーヒーだけで何時間も居座れそうなところ。しかも景色が抜群だから癒されるしまたゆっくりと行きたいな~~~。

securedownload[2]_convert_20110719214136
まずはランチを食べました
佐賀牛のキッシュに自家製のパン。いいお肉は本当ちょっとだけでお腹いっぱいになる満足感。
さすが、有田!お皿もすべて有田焼!!

securedownload[1]_convert_20110719214110
そしてノンアルコールカクテルのイタリアンソーダ。バックのロケーションもステキでしょ!
お洒落だった~~~。本当お昼からノンアルコールなんて贅沢!!
しかも今日は、長女は幼稚園。次女はパパに見てもらっておひとり様なんです
たまにはいいよね!!主婦にお花に頑張ってるもん!!パパも快く次女のお世話を引き受けてくれて本当感謝感謝です!

もちろんガールズトークで軽く2時間半くらい盛り上がっちゃいましたまた今日から主婦に仕事に頑張れそうです



珈琲待夢木もれ陽 

 佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4
TEL 0955-41-2525
※第2木曜日定休
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/158-55858e53