2011-07-19 21:54 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 先日オーダーして頂いたアレンジです。
結婚式のプレゼントだそうです。
友達の職場の方がオーダーして頂いたんですが、電話で友達を通して、お花の雰囲気や、色合いなどなどかなり細かく聞いたんですが、お渡しすると、すご~~~く気に入ってもらえて、しかも色合いも大好きな色合いだったらしく、自分が欲しい!!と言われていたそうです本当に嬉しい限りです。

DSC08724_convert_20110719214316.jpg

上品な色合いのお花たちだけを選んで作りました。

DSC08728_convert_20110719214256.jpg

Welcomeという文字を入れて欲しいとのご希望で、オリジナルタグ作ってみました。
新居の玄関にということらしいんですが、相当気に入ってもらえたみたいで、結婚式の会場に置いて頂けるそうです

素敵な結婚式になりますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/157-03d09a37