2011-07-11 23:31 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 佐賀県も梅雨明けしたみたいで、日に日に日差しが暑くなってきて最近は暑さにバテ気味の私ですでも子供たちはとっても元気元気!!
毎日デッキの上でプールで遊んでいます
今日の夕立の後で、空に大きな虹を発見初めての虹を見た長女は不思議そう・・・・
もうすぐ4歳なのにまだ一度も虹に遭遇しなかった長女ちゃん。
虹を見た後、画用紙に虹の絵を描いてくれました


 


 今日のアレンジはお花がた~~~くさん詰まった野原の様な「Happy Flowers
DSC08666_convert_20110707223725.jpg


壁掛けにもスタンドにも、そしてテーブルの上に横に置くだけでもとっても素敵な3Wayのアレンジです。

白いフランネルフラワーがとっても可愛いでしょ!?
フランネルフラワーをずっと使ってみたくって、花材を注文する時にいつも頼むんですが、プリザも生花と同じで生産状況や、季節によってない事もよくあり、今回は運よくフランネルフラワーを仕入れることが出来たのでさっそくアレンジに使ってみました。




DSC08661_convert_20110707223640.jpg

パステルカラーのお花たちがとっても生き生きしてて、まるで生花の様な瑞々しさに、ウットリしちゃいます。


DSC08678_convert_20110707223746.jpg

結婚式のプレゼントということで「Happy Wedding」のタグをつけて・・・



 ただ眺めているだけで、元気が出てきそうなアレンジですよね
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/156-b84efcc5