2011-07-07 23:19 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 新築のお祝いアレンジにオーダー頂きました。

DSC08695_convert_20110707223805.jpg

写真ではわかりにくいですが、リーフ形の細長いシェイプでできた、洋の雰囲気と和の雰囲気を兼ね合わせた花器にちょっとモダンでちょっと和風なアレンジを作りました。

お家もモダン和風なお家だそうです

白の花器に薄いブルーをメインにアレンジしてみました。
DSC08701_convert_20110707223822.jpg


水色のバラって自然界にはない色だけど、このプリザを使っていつも作っていたら、世界中のどこかではこんな花が実在するのでは???という感覚になってしまいます
だってブルースターのお花だって水色だからこんな色のバラだってあっていいはず!!

あったら絶対庭に植えるな~~~だれか水色のバラみつけたら教えてね~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/155-d398e8ae