2011-07-07 23:18 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 結婚式のプレゼントにオーダー頂きました。

Natural kitchen のワイヤーかごを使って作ってみました。
Natural Kitchenが好きな方、おうちにもこのワイヤーかごお持ちじゃないですか

DSC08646_convert_20110707223537.jpg

以前からこのワイヤーかごでアレンジ作ってみたいってずっと思ってたんです
友達にもかごの写真を送り気に入ってもらったので、早速作ることに!!


DSC08651_convert_20110707223516.jpg
パステルカラーのプリザで!!とご希望だったので、パステルカラーの黄色、オレンジ、ピンク、水色の可愛いプリザでアレンジ

DSC08649_convert_20110707223556.jpg

鳥かごの中には小さな小鳥さんが

DSC08642+-+繧ウ繝斐・_convert_20110707223456

レザーのタグに、お二人のお名前を入れて結婚式の特別なアレンジに

お友達にもとっても気に入ってもらえてとっても好評でしたとメールを頂きとっても嬉しくなりました。

小さな小鳥さんと色とりどりのプリザ達がお二人に幸せを運んでくれますように・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/154-da7b650d