2011-07-07 22:53 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 夏の窓辺にぶら下げて風鈴みたいに楽しんで頂きたいAJISAI BALL
3つ色違いでオーダー頂きました。色合いもこれからの季節にピッタリの色を選びました。

 DSC08681_convert_20110707223615.jpg

下にユラユラ下がってるのはカピス貝
カピス貝にも可愛いレースやお花をコラージュ。

これから始まる本格的な夏・・・
ちょっとした工夫で涼しく感じるかな??



 Noutjeからのお知らせです

いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます。
8月1日~8月31日まではオーダーをお休みさせて頂きます。
9月以降のオーダー予約は承ります。
また、個人レッスン、体験レッスン、ディプロマレッスンはお休み中も行っております。

9月からまたステキなアレンジ、ブーケ、そしてステキなレッスンが出来る様に充電たっぷりさせて頂きます

よろしくお願い致します。
                Noutje





秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/153-931392f4