2011-06-02 23:42 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 以前母の日レッスンで使ったシャビーな壁掛けの花器を使ったアレンジを作りました。

義お母様へのプレゼントだそうです


DSC08349_convert_20110602225108.jpg
母の日レッスンではホワイトの花が中心だったけど、今回は全体的に薄い色合いの上品なバラを使って大人シャビーな雰囲気に

お花が大好きなお母様だそうで、きっと喜んで頂けるかな
色々とお花の雰囲気などを聞いたことを想像しながら作製させて頂きました。
DSC08357_convert_20110602225133.jpg


 作製する時も出来るだけ、送る側の方から受け取る方の雰囲気や好みなど詳しく聞くようにしています。
お任せでお願いします。って方ももちろんおられますが、せっかくのプレゼントだから気に入ってもらってワクワクするプレゼントだったら尚更うれしいですよね

お花を贈る=大事な方へのプレゼントということなので、私も心をこめて作っています

お母様気に入って頂けたかな!?

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/144-517e378e