2011-05-26 22:10 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 009_convert_20110526215127.jpg


今回はベビーマッサージの教室RTA指定スクール「ほんわか」との初コラボレッスンです
お友達でもあるベビマの先生の直ちゃんと知り合った時はお互い、ベビーマッサージとプリザを始めたばかりの時でお互いお仕事への夢のこといつもお話ししていました
いつかお互いそれぞれお教室とかしたいね~~~って。うんうんお互い一歩一歩前進してるよね!!
時にはお仕事の相談にのってもらったり頑張り屋さんの彼女を見ると私も頑張らなきゃって力が湧いてきます


 今回はそんなステキな先生直ちゃんのとコラボレッスンしちゃいます。

 2011年6月27日(月) 午後1時~3時 (進み具合で時間が多少ずれることがあります。)

 対象  生後1ヵ月~1歳前後の赤ちゃんとママ  定員6組

 場所  Noutje (ノーチェ) 唐津市浜玉町横田上(浜玉ぶどう園そば)

 料金  3.500円 (材料費・ティータイム込)

 内容  ベビーマッサージ後ハートのリースを作ります(約15センチ)

 持ち物 バスタオル・タオル・赤ちゃんの飲み物など・出来上がったプリザはラッピングしますが、持ち帰りのマチが広い手提げ袋だけ持参お願いします。 



006_convert_20110526215110.jpg
↑ハート型のリースにバラ、アジサイ、アンモビュームなどの可愛いプリザを添えて、可愛いリースを作ります。
最後にレザータグやレースをつけてお洒落に

※お子様の監督はママにお願いしていますが、ブリザレッスン中、べビマ講師がお子様をみるお手伝いができます。初めての方も丁寧に教えますのでお気軽にお越しください。


レッスンの申し込みは↓
 chiaking-style38@i.softbank.jp
 080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu) 何かご質問等あればご連絡下さい。


そうそう、以前お願いされて作ったほんわかプリザです。先生のお家に飾られています。

DSC04430_convert_20091118150419.jpg

 http://honwakacocoro.blog76.fc2.com/ (RTA指定スクールほんわかブログ)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/141-c3110301