2011-05-15 23:09 | カテゴリ:リース
 先日唐津のケーブルテレビの中の「キャッチピープル」にNoutjeが出演させて頂きました。
来週の金土日まで放送されるそうです!!
でもなんか恥かしかった~~友達からはメールがあって「みたよみたよ!!すごいよかったよ~~」とか、「千晶さんすごくよそ行き声だったよ(笑)」とか色々な反応があって正直恥かしかったです。(確かに緊張しててどこから声が出てたのでしょう??)
でもいい宣伝になったみたいでとっても嬉しいです

今回取材の為にピープルさんの方から、リポーターにレッスンを2パターンしてほしいとギリギリに言われたんですが、ちょうど花材や花器が少なくて前日くらいに焦ってリースのデザインを考えてリースを作りました。
というかNoutjeの定番リースです。

 DSC08106_convert_20110513132736.jpg
本当はもうちょっとデザインなどゆっくり考えたかったんだけどそんな余裕もないのでバタバタと・・・・

でも春らしいリースならきっと時期てきにもピッタリかなと思いリースにしました。
DSC08102_convert_20110513132807.jpg


 視聴者様の反響・・・・はというと先日は突然電話があって「近くに来てるんですがお花をみせて頂きたいです」と来られたり、ウェディングブーケのオーダーを頂いたりしました。
少しでもお花が好きな方達の目にとまったり、レッスンに行ってみたいな~~ってなんとなく思ってもらったりしてもらえるだけでも本当に幸せです
本当ちょっとずつ、ちょっとずつでいいから、プリザの事やNoutjeの事伝えていけたらいいな

 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/138-4d94fdde