2011-05-15 22:04 | カテゴリ:リース
 今日のリースはFailyリース妖精のリース。
スカイブルー、ホワイト、グリーン、淡いパープルのミックスされた色合いがなんとなく妖精のような雰囲気っぽい!!って私はなんとなく感じるんです・・・だからFaily リース。

 DSC08207_convert_20110512223337.jpg

爽やかなパープルとブルーのアジサイの色合いが混ざり合って透明感があるすごく大好きな色の組み合わせです!

DSC08210_convert_20110512223402.jpg

 このリースは結婚されるお友達へのプレゼントだそうです


そうそうこの前お話ししてた「小さなアトリエkamin」というアトリエに行ってきました。
唐津からなら、山越えをして大和の龍登園の近くにあるんですが、高台にあってすごく景色がいい場所でした。

土曜日の19時からそこでアーティスト大串亮平さんのトークライブがあったんですが大串さんは両親同士も仲が良くて実家が近所ってこともあり個展などには時々行かせてもらってたんですがとても素敵な日本画、イラスト、デザインをされる方で今回大串さんの心感トークライブがあるということで行ってきたんですが、色々な絵に対する思いや情熱などを聞かせていただきました。なんかお花にも繋がるいいお話しが聞けて自分自身もすごく勉強になったし、今回は限定20組のライブだったんですがそこの場に来ていた方達も素敵な人が沢山おられてみんなで名刺交換したり色々なお話をしたりみんな初めての方達だったんですが、すごくいい刺激をもらったり、なんか不思議な空間が自分自身新鮮だったり、そうそう・・・この前偶然再会した同級生が私を誘ってくれたことにも何か縁を感じる一日でした。

大串亮平さんのブログ   http://blog.ryo-hey.com/ (大串さんの過去の作品が見れます)

小さなアトリエKaminのブログ  http://ameblo.jp/kaminjp/ 


人と人との縁って大事ですね。それにいつも何かにアンテナを張ってる私・・・・いやいやもちろん時には完全にshutoutすることもありますが(笑)なんかすごく素敵な一日でした
 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/137-1e219569