2011-05-12 23:26 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 佐賀の実家に帰って病院に行ったときに偶然同級生が受付で仕事をしてて久々の再会
久しぶりに話しをしてその時はおわったんですが、それから友達を通じてMixiからまたまた再会!!

 私のブログを見てくれてすごくお花を気に入ってくれて是非母の日にとオーダーしてくれました。

お任せのアレンジです
DSC08237_convert_20110512223214.jpg

DSC08240_convert_20110512223256.jpg
細長いお洒落な花器に春らしい色合いでアレンジしてみました。
グリーンのワイヤープランツがポイントです!

佐賀の実家に帰った時にお花を実家まで取りにきてもらったんだけど、色々と話してたらすごくステキなアトリエの話を聞けて、それも偶然知り合いがそこで今、展示会をしていたりとか何故かすごく繋がっていてびっくりしてしまいました。なんだろ・・・・運命偶然

今度一緒にアトリエに行くことになったんですが、なんだかワクワクします

アトリエに行ったらまた日記書きます~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/136-5d9b5013