2011-05-07 01:02 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 
 私の母が博多で習い事をしてるんですが、そのご縁で母と一緒に習い事をしてる方たちがプリザを習いたい!!とのことで今回博多までレッスンにいってきました。
いつもは自宅でのレッスンですが、時には気分を変えて出張レッスンもとっても楽しかったです

 博多に店舗が2つある大東園という有名な焼肉屋さんの方がその中におられて今回はここの大東園の最上階のご自宅でレッスンさせて頂きました。
DSC07939_convert_20110507003412.jpg
ロケーションも博多駅から近いし、キャナルシティのすぐ横!!

 今回は初めてだったので、土地勘に自信がない私は母と、もちろん子供二人にパパのドライブで行ってきました。
レッスンの間はパパは長女と博多駅に遊ぶところがあるみたいで、パパと長女はデートです


 今回はアンティーク調の花器に、落ち着いた色合いのプリザだけを選んでみました。
DSC08130_convert_20110507003104.jpg
↑スモーキーブルーのカーネ―ションに巻きがきれいなイングリッシュローズにアンティークホワイトのバラを使ってみました

DSC08128_convert_20110507003021.jpg
シックな色合いに落ち着いた花器のデザインがとっても好評でした

 DSC07948_convert_20110507003140.jpg

 


 次回は初夏頃にまたお邪魔させて頂くことになりました

 そうそう、大東園の焼肉なんですが、母が以前からここの焼肉屋さんがとっても美味しいという話をずっとしていたので、せっかく博多に来たし食べて帰らないわけには・・・・
母にご馳走になっちゃいましたもちろんお味は評判通り、いや期待以上の味でか~~なり美味しかったです。
有名人もた~~くさん来られるみたいで、店内には有名人のサインなどがズラリ!!

一度食べる価値ありですよ~~

 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/134-616d30d6