2011-05-03 01:03 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 img_926730_14128877_1[1]_convert_20110503005349


もう過ぎてしまったけど、5月1日はスズランの日でした

フランスでは5月1日は特別な日。
すずらんの花言葉は『幸せの再来』。お世話になっている人や愛する恋人、家族にすずらんを贈る習慣があり、そして贈られた人は幸せになれると言われています。

それにキャサリン妃のスズランのブーケは、とても清楚で可愛らしかったですよね
PN2011042901000714.-.-.CI0003[1]
小ぶりなブーケだったけど、とてもインパクトがあり、ステキだな~~と思いました。



明日から本格的なGWですね!!皆さんはどこに行かれますか??
私は・・・やっと母の日のオーダー作製が少し落ち着いて一段落できそうなので、明日は実家に帰れそうです我ながら今回は頑張った~~って褒めてあげたい(笑)
帰ってきたらまた残りのオーダーをあとひと踏ん張りです




 今日のプリザはブリキに可愛くアレンジしてみました。
とにかく可愛らしくってことでピンクやホワイト、オレンジでアレンジしてみました。
DSC08018_convert_20110503010450.jpg
DSC08023_convert_20110503010514.jpg
ハートのピックにピンクペッパーの実が可愛さをアップさせてくれました


とっても喜んでいただけました~~ってメールを頂いてホッとしました。



では皆さん素敵ななGWをお過ごしくださいね
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/133-9a2afa09