2011-04-14 23:20 | カテゴリ:花嫁様

 前回の日記で紹介した花嫁様のウェディングブーケに引き続き、お色直しのカクテルドレス用のブーケです。

花嫁様が言われた印象に残る言葉に「森からお花を摘んできたようなブーケにしたい」って・・・・

まずはブーケの土台になるバッグを探しました。今回は茶色のかごを希望されていたので、いろいろ探したんですが、なかなかいいサイズと色がなくって。最後に寄った私が好きな佐賀市のお花屋さんで一点だけ置いてあったこのかご!!
ピーンときちゃいました
DSC07592_convert_20110301222309.jpg

結構サイズが大きいこのかご、プリザのお花を360度全体から見えるようにこぼれそうなくらいにたっくさん詰め込んでます
DSC07588_convert_20110301222240.jpg

持ち手の所と、横にレースをつけてキュートにしてみました
479_convert_20110411002116.jpg
↑花嫁様の帽子!?みたいなのはお母様の手作りだそうです!すっごく器用!!
ドレスをよーく見ると、ドレスや首元などにイチゴやベリーのフルーツがたっくさんついているんですブーケもちょっと統一感を持たせて、リンゴ、何種類ものベリー、ピンクペッパーなど、実ものをたくさん入れてみました。
白のドレスとはまた違った雰囲気がよくお似合い

485_convert_20110411002159.jpg
↑なんかこのショット好きで載せてみました!二人とも笑顔がステキ!!

489_convert_20110411002224.jpg
キラリと輝く結婚指輪
今日この日を忘れないで、夫婦仲良くいてくださいね・・・

492_convert_20110411002251.jpg


ご結婚本当におめでとうございます。
これからも末永くお幸せに・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/130-c5647a03