2009-09-11 15:43 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 夏も終わりに近づいている今日この頃ですが、夏ッぽいアレンジをご紹介しますハイビ

 476_convert_20090911151239.jpg

↑ ブルーののプリザと薄いグリーンのプリザや、さわやかなブルーのリボンと後ろにあるのは、香りつきのキャンドルですjumee☆candle1

青や黄緑のお花って生花にはなかなかないし、特にブルーはプリザならではの色で私も大好きですだいすき

 学校に行くまでは、自分の好きな色や好みの花や自分のスタイルで作ってた私ですが、学校に行くといろんな花やスタイルに触れて、いろんなタイプの花を作るようになりましたアイコン名を入力してください

 でもよく考えてみると、お花を受け取ってくれる人って、好みの花や色も本当様々なので、それに対応できるように、どんなお花でも作らなきゃならないですよねもぐもぐ

花器のデザインのゴールドと、アレンジの中にあるゴールドもお揃いにして統一感をプラスしてみましたアゲアゲ

472_convert_20090911151551.jpg

474_convert_20090911151403.jpg

↑バックは大きなリボンを作りアクセントに!!

見てるだけで、すごく涼しくなるようなアレンジで夏にはいいですよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

もちろん夏だけじゃなく、ゴールドやキャンドルも入ってるので、冬にでも大丈夫だとは思いますが・・・・??

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/13-79ee24c7