2011-04-11 00:59 | カテゴリ:花嫁様
 今日紹介するブーケは2月19日に結婚式を挙げられたご夫婦のウェディングブーケです。
パパの職場の同期ってこともあり、いつも仲良くさせてもらってます。
今回Noutjeのブーケをお願いしてもらって本当に本当に嬉しかったです

 初めて奥様になるAちゃんに出会ったのは、うちでの同期の鍋パーティだったんですが、綺麗な彼女とは聞いてたんですが、まさかこんなに綺麗な彼女を連れてくるなんて!!気が利くし、綺麗だし、話しやすいし羨ましい限りです。
パパの同期家族とはみんな仲が良くっていつも鍋パーティしたりBBQしたり、奥様だけで買い物いったり、ランチ行ったり本当仲良くさせてもらっています。Aちゃんも奥様会に仲間入りです(半強制!?)

 ブーケの打ち合わせでは、すごくドレスやブーケにこだわりを持たれてるって印象があって2度打ち合わせをしてブーケを決定しました。


 009_convert_20110411000611.jpg
↑白いドレスでリボンが見えにくいんですが、ブーケの後ろのビックなリボンがポイントです!
とにかく斬新なブーケを希望されていたので、リボンもド~~~ンと幅広リボンを使いました。
本当、ため息がでるくらい綺麗な花嫁さまです!!


011_convert_20110411000718.jpg
プリザだからと言って生花に負けないように、プリザのグリーンなどをふんだんに使い生花っぽさを・・・

012_convert_20110411001834.jpg
088_convert_20110411001229.jpg
25_convert_20110411002339.jpg
↑お色直しもとってもセクシー&キュートな感じでとってもステキです169_convert_20110411001454.jpg

プロのカメラマンが撮った画像をたくさんもらったんですが、PCの前で1時間くらい見ながら惚れ惚れしちゃいました・・・・本当どれもこれも綺麗で選びに選んでまだ足りないくらい(笑)



次回はカクテルドレス用のかごのバッグブーケを載せますね。お楽しみに
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/129-a3778d3c