2011-04-07 23:58 | カテゴリ:リース


 夜から雨になっちゃいました・・・・もう桜散ってしまうかな???

 先週実家に帰った時に花見に行っててよかったな~~~
旦那の方の家族みんなでお弁当持って行ってきました。
桜の下でゆっくり流れる時間と、子供たちの遊ぶ声にのんびり癒されました

DSC07920_convert_20110407234333.jpg

満開ですっごく綺麗でした。

そして癒されるのは、この方↓
DSC07921_convert_20110407234245.jpg
花見デビューです!!
可愛い笑顔が撮れたので思わず載せちゃいました。
赤ちゃんの時のお姉ちゃんと一緒で頭はつるんつるん。でも可愛い~~~







 今日のアレンジはナチュラルリースです。職場の方へのプレゼントだそうです!
すごく可愛く仕上がりました
DSC07885_convert_20110407234213.jpg

DSC07880_convert_20110407234138.jpg

↑約15センチ~17センチのミニリースです。
気に入って頂けたかな!?




秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/128-b65342f3