2011-04-02 00:43 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 次女がアデノウイルスになっちゃって毎日点滴通いが続いていましたが、今日やっと血液検査でOKが出たので、点滴の管入れたまま毎日包帯グルグル巻きにしたまま、お風呂も入れれずにいたけど、今日やっと開放されました

初めての高熱に加え、白血球が普通は6000くらいなのが、30000まであったみたいで、小児科の先生も心配されてましたが、免疫力が弱まってたせいで腎盂炎(膀胱炎のひどいやつ)を併発してたみたいで、点滴とお薬でやっと元の数値まで下がりました。


子供の病気にはやっぱり親はハラハラしてしまいます。最近よく動くようになって目が離せないくらい元気な方が安心というか・・・やっぱり健康が一番だな~~と思いました。

  
 今日長女が主人の実家に電話して従姉妹たちと話してたんですが電話を切った後からずっと「ばぁばのとこに行きたい・・・」と従姉妹達と遊びたいようで、ずっとその一点張り・・・。もうすぐ春休みも終わるし、思い切って実家に帰ってきました。
長女は主人の実家に長女と、私は次女が病気あがりなので、自分の実家に
長女は従姉妹たちと思いっきり遊べて満足だったみたいで、寝る前に電話しても「いや!」と・・・・
結局電話に出てくれず。                まぁいっか

 


 私は、次女を母に預けて久々に岩盤浴にいってきました!
汗いっぱいかいて本当気持ちよかったです
一人の時間もたまには貴重です
終わった後は、久々に味わう汗がたっくさん出た時の爽快感と岩盤浴のポカポカ感がしばらく続きやみつきになりそうです





 


 今日紹介するアレンジは、愛媛にいる従姉妹がオーダーしてくれました。
いつもブログチェックしてくれているみたいです
元職場の方へのプレゼントとの事で佐賀にいるお友達の方に私がケースに入れてラッピングして、その方へ郵送させて頂きました



↑ちょっとシャビー調の壁掛けにブルーのマリアンヌ、バックにアンティークの生地を貼ってみました。

 


 Noutjeでは遠方の方への贈り物の時は、ご希望のアレンジを私が責任もって郵送させて頂いております。
もちろんクリアケースに入れて、花専用の箱に入れしっかり梱包して送っております。
実家の母へお花を届けたい・・・遠く離れてるお友達にお花をプレゼントしたい・・・時はご相談くださいね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/127-0a01ef07