2011-03-23 00:01 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 今日は久々にお友達のお家でママたちと持ち寄りパーティ
たっくさん色んなもの食べれるから楽しかった~~~!
今日は、サンドイッチに、チジミ、炊き込みご飯、トマト煮込み、トマトと玉ねぎのサラダ、魚のオーブン焼き、から揚げ、パンスティック、豆腐の豚肉巻き、などなど・・・・一品持ち寄っただけでこんなに食べれるなんて幸せです
私はお手軽にチジミを持っていきました!!
 
 そして昨日ブログで話してた、バザーの値札つけ頑張ってきました
っていっても、おしゃべりしながらなので楽しいです。

 今日はブログ久々の2日連続更新です!!
明日までに作らきゃいけないお花もさっき一段落したので、パソコンの前でカタカタ・・・





 今日のアレンジは結婚式のお祝いのプレゼントにと、写真たてをオーダーして頂きました。
DSC07742_convert_20110301221954.jpg
結婚式らしく、白とピンクで可愛らしくフレンチマリアンヌの花。
以前作ってた写真たてをブログで見られてオーダーして頂きました。
写真たての中もちょっとアンティークぽい雰囲気でアレンジしました。
この写真たて、こう見えて2Lサイズです。(16×21㎝)
2Lを入れるとお花のとこでちょっと隠れてしまうので、Lサイズやはがきサイズを入れてもいいかもです。

DSC07747_convert_20110301222024.jpg






 そして、この前友達がお母様のお誕生日にプリザの花束をオーダーして頂きました。
413_convert_20110322232843.jpg
お花が大好きなお母様に枯れないプリザの花束を・・・と。
花びらの巻きがた~~くさんの赤いイングリッシュローズにピンクのフレンチマリアンヌ。
花束はラッピングを外してそのまま好きな花瓶などにポンと飾れるタイプです。
すごく喜んでもらえたよ~~~ってメールを貰って嬉しかったぁ~~



 今日は幼稚園の終業式だったので、明日は家族で久々のお出かけです楽しんできます


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/123-e984641a