2011-03-01 23:18 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今日ご紹介するのは、2月にお嫁にいったブーケたち・・・
まだ花嫁さまの画像は後で頂いてから後日アップさせていただきます
 
 DSC07587_convert_20110301222350.jpg

↑パールを使ったゴージャスメリアや、とっても素敵なプリザのイングリッシュローズを使った超贅沢なキャスケードブーケです。
アートフラワーのアジサイや、グリーンのビバーナを入れてより生花っぽさやナチュラル感を持たせたブーケに仕上がりました。
キャスケードブーケは微妙な花の位置やバランスで、ブーケの表情が全く違うので本当に難しいブーケです
ブーケにはこだわりを持たれていた花嫁様で、何度もメールで確認したりしながら作りました。それでも、正直実際お渡しするまでは毎回すごく緊張しちゃいます。

DSC07605_convert_20110301222331.jpg



お色直し用のブーケは雰囲気をゴロリと変えてバスケットを使ったバッグブーケです。
DSC07592_convert_20110301222309.jpg
森からお花を摘んできたようなブーケを持ちたい!!とのご希望で、たっくさんのベリーやリンゴなどを詰め込んだ可愛いブーケが出来上がりましたこぼれんばかりに詰め込んだベリーたちがポイントです

DSC07588_convert_20110301222240.jpg
360度どこから見てもお花いっぱいのブーケです。
レースを使ってキュートさをプラス

と~~~ってもきれいな花嫁さまにピッタリな可愛いブーケに仕上がりました



そして最後にご紹介するブーケは先週結婚されたママ友の妹さんのブーケです。
お姉様からのブーケのプレゼントはこんな素敵なブーケに仕上がっちゃいました~~

DSC07695_convert_20110301222201.jpg

マリーアントワネットの様なゴージャスなドレスを着られる花嫁様ご希望の扇子のブーケ!!
正直私にできるかな~~なんてはじめは思ったけど、いろいろ絵に描いたり構想を練っていきながら、少しずつ頭の中でイメージができてきて・・・・・本当どこにもないブーケに仕上がりました。

__[1]_convert_20110301222107
↑お姉さまに一枚写メ頂きました!!本当ステキ~~~~いや~~ピッタリじゃん!!!
何度も花嫁さまからお礼のメールやお電話を頂き嬉しかったです


最後に結婚式で受付をされるお友達にプレゼントにと、花嫁様がバスケットブーケとお揃いっぽい感じのリストブーケを
お願いしてもらったので可愛くつくってみました

DSC07684_convert_20110301222426.jpg

手首に赤の色が映えてとっても可愛い
お友達の結婚式など、ちょっとお洒落してお出かけする時などに使ってほしいな~~


花嫁様の写真は後日アップしまぁす。

私もしばらく充電してまた頑張るぞ~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/121-298a2d07