2011-03-01 23:04 | カテゴリ:レッスン日記
  今日ご紹介するの結婚式で使うリングピロー

 花嫁になられる方がリングピローを作りに来られました。
人と変わったリングピローを作りたいとのことで、前もって打ち合わせ。
持参された可愛いクマちゃんの置物をアレンジの中に入れてほしいとのことで、どんなリングピローにするか
悩まれたんですが、このハートの花器を見てすごく気に入られてこの花器を使ってアレンジすることに

レッスン前に私が作っておいた白とピンクの可愛いマリエンヌを使ってアレンジしました。

DSC07521_convert_20110301221925.jpg

ゴールドのハートのピックに2つのリングをかけれるようになってます

結婚式らしい、ホワイトやピンクが詰まったすごくかわいいリングピローになりました






Noutjeでは、ブーケはもちろんですが、プリザを使って、リングピローもお作りしています。
材料を持ち込まれても大丈夫ですが、それが難しいかたは、こちらで材料を準備させていただきますので、
手ぶらで大丈夫です。

 ご自分の結婚式のリングピローや、お友達のプレゼントにどうぞ


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/120-761bbe11