2009-09-10 00:21 | カテゴリ:花嫁様
 今日は私の大親友の結婚式&ブーケをご紹介しますにこっ

 私の大親友とは短大の時に知り合いましたハート
結婚して退職したけど、短大卒業して、ずっと幼稚園で働いてる、保育のプロですにこよく、子供のことでも相談させてもらってるんだけど、本当素敵な素敵な先生でしたハート

まぁ、若いときには喧嘩もしたし、いろいろ一緒に馬鹿やってきたり、本当、気づけばいっつも一緒にいたな~~おじぎ
二人でいろんな国を旅したり、楽しいこと、辛いこと、嬉しいことも色々と分かち合ってきた友達ですローズヒップ

そんな親友の結婚式は本当私にとってもBigなイベントです祝本当自分のことの様にドキドキしたし、楽しみでしたウエディング今回、友達に頼まれて作ったブーケは2つでそのブーケも一緒に紹介しちゃいます!

 まずまず、式の前の前撮りの写真をGETしちゃいましたアップロードファイルこの写真私もすご~~く気に入ってて、私も、今さらですが、こんなロケーションで撮りたかったな~~って悔やんでるくらいです・・・汗
DSC_7947_convert_20090909231707.jpg
↑ど~~ですか!このラブラブ感ハート見てる私が恥かしくなっちゃいそう・・・でも可愛いハートこのブーケは私がつくりました音符
DSC_7919_convert_20090909231634.jpg
↑佐賀の人なら、ここどこか分かるかな~~??
この写真本当きれいで、素敵ですよね~~。なんか雑誌の切り抜きみたいで、すごく絵になるキラキラ
DSC_7976_convert_20090909232109.jpg
↑ちょうど夕陽が沈む前に狙って撮ったそうです。さすが~~~!!


もうこれだけで十分素敵すぎるけど、まだまだあるよ~~~!!

DSC_7872_convert_20090909233431.jpg

↑式場で・・・・  今回は白ドレスにアートフラワーでキャスケードブーケを作りました。
アイボリーの花やピンクの花を合わせてナチュラルな感じに・・花
DSC_7889_convert_20090909231529.jpg
↑ドキドキ~

DSC_4089_convert_20090909231306.jpg
↑お色直しは薄いパープルのドレスですドレス
ドレスに合わせて、友達の希望で、ピンク系の可愛いバッグブーケを作りましたエクスクラメーション
258_convert_20090901141057.jpg
262_convert_20090901140905.jpg
↑想像以上にドレスに色がピッタリでかなりマッチしてましたるん!

DSC_3802_convert_20090909231227.jpg

最後に・・・和装がとっても似合ってたし、髪型やお花もとっても素敵~~~晴れ着


 本当、結婚式もいろいろな余興やプチイベントがあって本当楽しかった~~アップロードファイル

 結婚しても幸せそうで、主婦を満喫してるみたいさとと-おなべ

本当改めて、結婚おめでとうハート






PS:最近色々な花嫁様をブログで紹介してるけど、いつも皆様にブログに載せていいかな??って
お願いすると、みんな逆に楽しみにしてるみたいで、本当嬉しいです。ありがとうアップロードファイルまだ式が終わってなくってブログに載せたいけど、載せれないブーケや花嫁様の写真もあるんで、そのうちアップしま~~~すハート

 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/12-ce7c31eb